多分、だけど若くて可愛かったんだろうな〜。

気持ちは分かるよ。

素敵な笑顔と純粋さ(表面上)  にも惹かれたんだと思う。

この方はパパ活女子に引っかかったけど、多分分かって引っかかったんだと思う。

利用されているかもしれない。
でも、敢えて目を逸らす。
もしかしたら自分と結婚してくれるかもしれないという一縷の望みに懸けたんでしょう。

ただ、婚活で結婚するなら
基本的にはおばちゃんしか無理よ。

結婚相談所や婚活アプリを見ても30歳を普通に過ぎた人達だからね。
そういう人達を狙うべきだよ。

あと、婚活で恋をしようと思わないこと。

婚活で大事なことは
条件の妥協。

恋なんて希望してたらあっという間にジジババよ。