本日はカフェでお見合いしてきます!

実はなかなか日程が合わなくて今日になってしまいました💦

ただ、多分お見合いして断ろうかなって思います。
理由としては…

自分は糖質制限しています。
最初は、カフェで会いましょうと言いました。

Cさん『 グルテンフリーのお店見つけました!良かったらどうですか?』

URLを見てみると

銀座のレストラ〜〜〜〜〜ン🎶


え!
Cさんは馬鹿なの?それともワザと?

なんで、どこの馬の骨とも分からない初めて会う人と銀座のレストランで飯食わないといけんのや?

結婚相談所ルールで男が全奢りしなきゃいけないの知ってるよな?
俺の年収はプロフから知ってるよな?
俺はカフェにしようって言ったよな?
しかも、自分が探しとくって言ったよな?

意味わからんことが多すぎる。

てか、婚活女性って金持ちでもなければ初めて会う男性に奢られるの分かっときながら高いレストラン勧めてくるとか何考えてるんやろ。

あとな、俺はグルテンフリーじゃなくて糖質制限をやってんの!

高いレストランで俺に気を使うフリするなら、キッチリやれよ!
まじで。

お互い実際会うのは初めてですしカフェにしましょう!

って返信しました🤣


あー腹立つ。
今日あってまた会話キャッチボール出来なかったら嫌味のひとつでも言おうかな。