このブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


こんにちばんわ!オンラインショップにて、シザーケースなど作製販売しております。フローリストケース専門店na☆iro[ナイロ]の810です。


Amazonプライムで何となく、ほんとうに何となく[神々の山嶺]というアニメ映画を見たのですが、面白かったですっ

山岳カメラマンと天才クライマーのお話で、原作は夢枕獏の小説のようなのですが、山登りに関しては全く知識が無い私ですが、楽しめましたっ

山には、人を魅了する何かがあるでしょうね〜っ

さて、本日のアメブロのブログネタは夏バテしてるorしてないでしたので……

私は食欲などはあるので夏バテはしていないと思っているのですが、マイボディは激烈に夏バテしている状態だと思われるので、答えはやっぱり夏バテしているっ!という事でありますっ

最初にアメブロネタを見た時に、[夏バテしてるORしてない]のORが何の事か分からなくて、新しい略語か?と少しの間考えてしまいましたっ

お〜あ〜るであ〜るっ!

ではでは、みなさまごきげんよう〜っ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する