今日は娘と家でゆっくり

私がシュシュを作っていたら


ジーーーーーーーーー!!!
|ω・)ジー


『ママ~針がいっぱいだね~!!』

と色々いじっては

ジーーーーーーーーーーー!!!
|ω・)ジー

『やりたいの?』


『うん!!!』

中にはまだ危ないから
まだ早いからで
やらせないママもいると思うけど

私は

『いいよ♪』(*´∀`)


興味のあるのはどんどんやらせる♪


針に糸を通すのもなかなか出来なくて

でも私は手を出さない(( ̄_|

『通さないと出来ないよ』

と言ったらなんとか出来た♪

とりあえず布を縫ってみよう~♪

と私はシュシュ作り

娘はひたすら縫ってる~💦

初めて🔰縫ったわりには上手(*^^*)



よく出来たね♪

今度はシュシュ作りたいって☺

うん♪きっと上手に出来るよ❤


そして夜は一緒にチーズ入りハンバーグを
作った🍴

混ぜるのも形にするのも凄い上手に
なってきた☺

余分に作って実家にもお裾分け⤴


『ママと作ったハンバーグはほんとに
美味しい~♪』


すっごいいい笑顔で食べてました💕


実家の母もLINEで
美味しかった♪ってきた☺

よかったね😊