旦那は仕事
息子はバイト

私と娘で家の掃除

娘が床をモップで拭いて私が掃除機

娘のおもちゃを片付けてスッキリーッ!!

キレイになるのは気持ちいいねーラブって
娘とニコニコLOVE

晴れてるけどちょっと風が冷たい

最近温度差があるからか娘も鼻が。。。

熱を出しちゃいけないから出掛けず家にいた


午後は自分のとこを片付け

んーそろそろ来るよね


なんだろ女の体は変だよな

やたら片付けたりすると絶対来るッ!!


やっぱ来たね 生理が青スジ

イライラ感はこのせいでもあるけど

ほっんと厄介だわッ!!

んで何故かアマイ物を欲しがる

何故?なーぜ?


だから娘とおやつ作ったうえ


材料量る担当→私
混ぜる担当→娘

型に入れてオーブンへGO!!ゴーッ!!


焼いてる間娘と眺めたり(笑)

早く出来ないかねーっておんぷ


おやつの時間には遅くなっちゃったけど

出来ました出来ましたビックリ






中にチョコも入ってますぺこ

娘とニコニコしながらおやつ食べた


この時は幸せな気分でしたーッ!!


胃が痛いのにチョコ食べてるのもどうよ(笑)


いいのッ!!好きなもん食べたいしにこ


あー美味しかったハート


Android携帯からの投稿