今日は雨だから?

映画観に行きましたためいき

前売り券を買ってあったから娘の付き合いで

プリキュアうえハート

私はアナと雪の女王が観たかったーううっ...


開演ギリギリで行ったから席が前の方しかなくて


座ったらマイク持ったお姉さんが前に・・・・

何かと思ったら映画の前にイベントで

プリキュアが来てるとなあんぐり






名前忘れた汗汗

クイズをやって一緒に写真撮ってたな


てかね お姉さんビックリ

マイク持ってるから

マイクあるからそんなにでかい声出さなくても

いいんだよ涙

スピーカーが近くて音量半端ないんですが青スジ

めっちゃ頭痛いのさ


それ終わってやっと映画始まりハート


映画は近くで観ちゃいかーんビックリ

首が痛いわ

目が痛いわ



寝ちゃったさガーン


目を開けてるのも辛かった涙


最後踊ってた娘おんぷ


楽しかったみたいでよかったよ



Android携帯からの投稿