ついていけねー青スジ

昨日午前中雨で近所のブルドーザーが入ったからよかったーと思ったけど

ちょうど車庫の前に雪がガーン

まぁ~少しでもやってくれたしね

私頑張ってやるようえ

うちの男たちは仕事だし娘は家の中で遊んでるから

雪掻きしました溜め息

雨で雪が重い涙

でもこの雪を無くさないと後で大変だし汗


スゲー頑張った


そして午後から1日遅いバレンタインのチョコ作り

娘が作りたいって言ってたから音符


溶かして混ぜて型に入れてうえ


出来たのが






可愛く出来たよラブ


てか娘は自分で作ったのは自分で食べたし笑


私が作ったのを息子と旦那にあげてたよ苦笑涙


また甘いもの食べて頑張るか汗




てか水・木また雪マークって雪だるま


もームカムカムカムカ






Android携帯からの投稿