てか昨日の題名間違えたガーン

20年に1度の大雪だよな青スジ


まーまさに大雪でしたよどーん













何㎝だったんだろ汗


屋根の雪もヤバかったビックリ


関東でこんな雪って。。。


でも私が子供の時はこれくらい降ったんだよな


大人になってこんなに降るなんて

雪掻きしてかなりしんどいですガクリ


すんごい頑張ってやってるのに

旦那は『ちょっと休憩』


私はずーーーーーーーっと休まずやってましたよ!!

家の中にいたくせに何もしない

風呂掃除ぐらいしろよ!!

部屋の掃除ぐらいしろよ!!

やらせましたけどムカムカ


自分の家の前だけじゃなくて他のとこまでやりましたよ

だって車通れなかったら困るしビックリ

みんなでやれば早く終わるしね


でも近所の人がショベルカーで除雪してくれたラブ

かなり助かりました!!


午後から旦那の仕事場まで行ってみたけど

雪がないとことかなりあるとこの差が涙

走るのが怖いよ泣


明日仕事行くのが嫌だ青スジ


雪掻きで体が痛い354354





Android携帯からの投稿