朝みぞれ降ってまた雪降った雪だるま

喜んだのは娘だけビックリ

しかも『早く雪だるま作りたいおんぷ


あなただけだよ青スジ



一昨日から腹痛で治らないから昨日学校休んだ息子

んじゃ病院行ってきなよためいきと私は仕事

ノロウィルスではなさそうだし自分で行けるみたいだから汗

昼間連絡したら腸の薬と胃薬貰ったとビックリ

病院行ったら同級生に遭遇したらしい涙

その子も腹痛と頭痛らしい


病院の事はその時話してなかったけど

今日うちの父と母が家に来て話したら

久々に病院行って診察したら先生が

『久し振りだねー元気だった?』


息子は元気じゃねーから来てんじゃんビックリ←確かに笑


と心の中で突っ込んだみたい


もう爆笑したねキャハハ

同級生のとこの病院だったから先生は普通に言ったんだと思うけど

ウケた笑


昨日はまだ痛みが治まらず湯たんぽをお腹に当てて寝たzzz

朝バイトがあるから起こしたらまた痛みがあるから休んだ

バイト始めて初めて病気で休んだなビックリ


症状を聞いてもお腹を下してるわけでもない

熱もない

吐き気もない



私の頭の中で色々考えたビックリ


そういやずっと実家に行ってパソコンをやっていない

息子の楽しみ?はパソコンもある笑

うちの父が風邪を引いて来るなと言われたからずっと行けなかった息子

家にいても私が色々言うからストレス溜まったのかなどーん

家のパソコンノートPCは設定がめんどくさいらしい涙


それで腹痛?あんぐり汗

と思ってしまった

うちの母に話したらスゲー笑ってたし溜め息


んじゃやるか?って父が言ったらスゲー嬉しそうだったしキャハハ

私はパソコンやらないからよくわかんないけど
設定とかあるのねどーん

まぁ~これで少し発散すれば腹痛も治るかな苦笑


午前中ゆっくり寝て起きてご飯食べて大丈夫そうだったし


結構お腹弱いよねー汗

デリケートなのかしらププッ・・・







Android携帯からの投稿