娘はずっとサンタさん来るかなぁ~って言ってた

前の日は私のお手伝いして

『ママのお手伝いしたからサンタさん見てるかな?』


いい子にしてればサンタが来ると思ってる


『早く寝ないとサンタさん来ないよ』

と言うと寝るのも早くなるためいき


私は夜プレゼントをそぉっと置いて寝たzzz


朝私は5時起き

娘はいつもゆっくり寝てる


!!25日の朝娘は5時半に起きてきた溜め息


『ママ!!サンタさん来たよーHO! HO! HO!


すっごい笑顔でプレゼントを開ける


娘が欲しいと言った






アイカツのソフト

前のも持ってんだけどね涙


実家からは洋服と勉強のワーク


それと





磁石で遊ぶきせかえ







女の子が好きなキラキラキラキラ


まぁー今のきせかえは凄いね



子供はいいね

楽しみがあるからなぁLOVE



そして娘は興奮してゲームをやり
保育園で先生にサンタさんが来たと話す



夕方迎えに行き娘はじいじんちに行くとためいき

私は夕飯の準備ですぐ帰った


準備してると声がする


両親が娘を連れてきた


『熱あるぞ!!



ほんとっすか青スジ


なんかいつもと違って食欲もないし

寒いって青スジ


朝サンタで興奮して朝早く起きたから
疲れてんのかな涙


熱はあるのに発表会のDVD 観て踊ってた


次の日普通に起きてきたよ


やっぱサンタで興奮したんだな涙



と思ったらまた今日夕方熱を出した風邪ひき


ん~これはまた扁桃腺の熱だな



早くよくなーれ!!



Android携帯からの投稿