昨日お客さんのとこに行って玄関見たら




(๑°ㅁ°๑)おぉぉぉ??







アロエですキラキラ☆


よーく見ると蕾が!!あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


私は初めて見た


アロエが花咲くなんて初めて知った!!!!


知ってたはてな5!はてな5!


いやぁーなかなか見ないよ


毎年咲くわけじゃないそうで今年は蕾出たって言ってた


『来週咲いたの見れますかねぇ?』

と聞いたら


『(笑)まだまだだよ苦笑


咲くまでが長くて来月の中旬に咲くんじゃないかな?って言ってた


どんな花か楽しみー!!


初めて見て初めて知った


無知な私だなー汗







そして家に帰りDVD を返しに行ったら


娘の歯が抜けた笑






しかも2本!!!!!!


しかも同時に笑


自然に抜けたから痛くないはずなのに

口の中が血だらけになったからか

大泣き泣


『うわぁーん ママごめんなさい』



( ˙ω˙ )へ?



なぜ謝る(笑)



真ん中の2本はもう生え変わり

抜けたとこももう新しい歯が少し出てたためいき


笑うとこんな感じで面白いおんぷ



てか旦那が


『七五三終わってからでよかったなぁ!!



ほんとだわ汗汗


可愛くしてもらっても笑ったら歯がないなんて涙


たぶん来年くらい前歯が抜けそうな気がしたから七五三も早めにやった



終わった後でよかったよー苦笑




Android携帯からの投稿