朝仕事行く途中信号待ちしてたら左から車が。。。

ふと見ると中学の同級生

元カレですよ


まぁ~中学生だから学校の帰り一緒に帰ったりするぐらいだったけどね

前に好きな人が忘れられなくて別れてしまったんだけど。。。


結構通勤途中で見かけるんだよね


でも声かけた事ないの


かけていいの?

てかかけづらいような


中学の時ってみんなあだ名あったけど

そのあだ名で呼ぶの?

それとも名字で呼ぶの?


今の歳であだ名で呼ぶのは。。。

と考えてしまい声かけづらい


どうなの?



てか私結構同級生を見掛けたりするけど

名前が出てこないのね


あーッ!!って思うけど名前が( ̄▽ ̄;)


でも女には前から変わらないって言われてたから声かけたけど

男に『ひさしぶりだねーッ!!』って言ったら


『え?(・・;)誰?』

って言われた事あるんだよね


それ以来声かけづらい。。。



みなさん元カレとか外で見掛けたら声かけてるのかな?

たまに元カレでさえ名前忘れる私ですけど(笑)


名前を覚えてないって事は印象がないのか

あまり深く付き合ってなかったのか



同窓会もずっとやってないなぁ~


ずーっと好きだった人に会いたいって思う時もあるけどなかなか会えず


別に何も考えてない人に限ってよく見掛けたり。。。


なんだかなぁ~


ちょっとふと思った




Android携帯からの投稿