ね?

つーか なんでこんなに寒いんじゃい(-_-;)


みなさんクリスマスどうでした?

うちは娘がこれが欲しいって






プリキュアの服でした


サンタにお願いしたのさ涙

写真撮るのもいろんなポーズしてたが


たいして変わらねー汗汗


去年もプリキュアの服でしたよね?


色一緒ですよ?

しかも冬にこの格好?


寒くね?


まぁ~よく着てるから気に入ったか(笑)



でもこの









プリキュアのケーキはお気に召さなかったみたいですね


ほっんと美味しくないし(-_-;)


もう買わないよ涙


なんか今年は月曜日がクリスマス イヴで

曜日とかよくわからん

私は仕事だったし今週は土曜日までだ


1週間長いなぁ~


年末年末は寝てようかなガクリ



頑張れ私(笑)



Android携帯からの投稿