今日から家庭教師が


く~るぅ~ッ!


会社の人の娘さんが先生で

頼んだら 『いいよにこ』って返事だったから

来てもらう事にキラキラ☆

会社の子の子供も一緒にうちで勉強


数学が苦手だから少しでもわかるように汗

やっぱ自分でやってもわからないままで

先に進まないよな

1時間やるのとやらないじゃ違うと思うしさ

なんか楽しそうにやってるから

こっちも安心だわラブ


その間娘は実家にためいき

夜弁当箱でご飯食べたいって言ってたから





お弁当作りましたご飯

ちょっとしたキャラ弁

実家で食べてるだろう


お兄ちゃんが勉強してる時邪魔したらいけないしさ涙

娘も実家は大好きだから問題なしGOOD


実家に行ったら リクは広い家に入ってた





周りに囲いを作って寒くないように

父の手作り


部屋の中にいると夜暴れるらしい涙

何故か夜になると元気になり

母の布団の周りを走り回りためいき

落ち着かないみたい


だから母も寝不足になり頭がボーッとするみたい


番犬になるんだから外にいなきゃダメだろ

と 朝からせっせか作ってたそうだ


外だけどこの中はそんなに寒くない



今日も外で遊んだりしてだいぶ慣れてきた


おとなしいと思ってたが

夜になると変わるとは。。。


リクの本性はどっちだ(笑)








Android携帯からの投稿