今日もめちゃくちゃ寒いッ!

ほんとは友達と遊ぶ予定だったけど

友達の子供が熱出したから中止

早くよくなーれヽ(´Д`)ノ


雨降ってるし寒いし外に出るのはやめよう

と思ったらダラダラ生活(笑)

たまにはいいだろ


息子は出掛けるって言ったから

このクソ寒いのになんで出掛けるんだよ
しかも勉強やってねーだろよ
昨日やったのも見せないのにおこる

って言ったら

わかったよ!!
と問題集持ってきて出ていった


はぁ?逆ギレっすか?(゜ロ゜;

逆ギレすんだから勉強やってるかと思いきや

1ページだけ

しかもわからないからって
空白のまま

はぁ?これじゃあ勉強したって言えねーだろよ

これごときで逆ギレすんなよムカムカ

ほんと頭痛いッス

マヂでヤバイのにわかってない

1回落ちないとわかんないのかな涙




娘は私が息子に散々言ってるから

『大きくなったらちゃんと勉強するよ』

って言うようになった(--;)


そして娘は

『ママ これ作ろう』

とお菓子を持ってきた

最初は娘がやる気満々だったのに

私がムキになってやるようになり

出来上がったのがコチラ↓







カールおじさんに見えるか?


これねーチョコペンがすぐ固くなるし

すぐ外れるし ほっんとイラッてくる


もーお菓子はデコるな!!

お菓子は普通に食え!!


つくづく思った(-_-;)




Android携帯からの投稿