この前三者面談が終わった


ガチでどぉすんだ状態(-_-;)

かといって猛勉強するわけでもなく青スジ

はぁどーん

私が不安と危機感でストレス溜まるゎ泣き1

3月まで私の体がもつかな354354

頑張れ私泣く


そして私の愛車もガタがきてるのか

オイル漏れが・・・・

今度ディーラーにお預けだ


あぁ~頑張れ車汗汗

まだ新車を買う余裕がないゎ下げ

最近お金が出る事ばかりどーん


なんだかなぁ

ついてないというか


体もガタがきてます



んで昨日の夜娘が熱っぽくて

今日の昼間はすげー元気だけど

熱がある涙

いつも通りの娘なんだけど微熱が・・・・

一緒にホットケーキ作ったり食欲はある

でも熱が青スジ






手作りのポテチを作ったら






こんな笑顔で






こんな顔で食べて






こんなテンション高いのに

熱あります涙


なんでだろどーん


お疲れなのかな


しかーも

私が寝てる娘の様子を見に行ったら

グズってる泣

それを横で旦那が

『暑いってさ』


だったら水持ってきてあげればいいじゃんおこる

なんで動かねーんだょ

ほんと腹立つ


休み一緒にいるのが嫌になるどーん



あぁ~最近前向きになれない

酒を飲んでも酔えない

お腹を抱えて笑えない

家で笑顔になる事が少ない

毎日楽しいと思えない

好きな音楽を聴いたりしても
テンションが上がらない


NOーッ!(TдT)





Android携帯からの投稿