最近突然雨が降ったりだな


昼間は






こんないい天気なのにはれ


今日は私は仕事で旦那と子供たちは休み

昼間旦那の実家に行く予定


だったのに帰ってきたらいた・・・・


車の調子が悪くて行けなかったみたい


一緒に買い物行ってきた

なんか祝日って感じがしないな


ご飯は帰ってきてパパっとキラキラ


てか前の日から浸けてあったから焼くだけ笑


テレビで柔らかくなるって言ってたから

やってみた

肉をヨーグルトに浸ける


なんかねー焼く時どうなんだぁ?

って感じはしたけど


味は全然大丈夫(^ー^)






やっすいお肉が

柔らかくなったょアゲアゲ


あらーハート


スーテーキーッ!


子供も美味しいって言ってた


まんざら嘘ではないんだな笑


やってみるもんだGOOD



さーまた明日も早く起きなきゃ


アカンかーッ!


寝る


寝よう


寝るさ


おやすみ(-.-)Zzz









Android携帯からの投稿