今日は先輩と同行して仕事


こんな感じの仕事~





とりあえずわからんから

隣でニコニコしてました(笑)



晴れても寒かったぁダウン



私これから大丈夫かいな汗




娘は車の中で


・∀・ {クリスマスツリーつくったょ


と楽しそうに話してくれた音符




サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00299.jpg


これが作ったツリークリスマスツリー


先生と一緒に作ったみたいだけど上手に出来たね
´∀`*



楽しく話す娘を見て



私も癒されますドキドキ


また頑張ろうアップと思う










子供の笑顔は魔法だ



私はその魔法にいつもかかってる




魔法使いさん ありがとねラブラブ