今日朝から頭がボーちゃんにあせる


だっるいゎダウンダウン


なんもする気しねーーーッ


でも洗濯物干さなきゃ汗


と必死こいてやってる隣で録画したテレビを観てるダンナ


腹立つーーーッ!!!!!!!!!!!!


しかも笑ってんょ


腹立つーーーッ!!!!!!!!!!!!



頭にきたので朝ご飯作るのをボイコットドンッ


娘はダンナが用意してた



フラフラしても掃除はするょサボッさんキラキラ




昼はとんこつラーメンを作り満腹ドキドキ


昼はちゃんと作ったさ汗




午後オークションを出したらあっという間に夕方



今日夕飯何すっかなぁ~と考えてたら


・∀・ひらめき電球そうだ


あれ作ろーーーッ!!!!!!





いつもペタしてくれて私も遊びに行ってるブロガーサンが
美味しそうなご飯&簡単だったので早速DASH!


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00242.jpg



さんま缶で作ったご飯


いやぁ~美味しかったぁドキドキ


作りましたょアップアップアップアップアップ
himikaサンラブラブ


私はだし汁じゃなくほんだしを入れちゃいましたあせる


めちゃくちゃ簡単で
娘もおいしい(o^~^o)ってキラキラ


ダンナはおかわりして
わさびを入れてお茶漬けにしてたひらめき電球



あとは


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00236.jpg


☆こんにゃくのきんぴら



写真はないけど
ブロッコリーとタラコをマヨネーズで炒めたのと


昨日の残りで酢の物


なめこと豆腐の味噌汁


でした ´∀`*





娘はご飯も美味しい
味噌汁もなめこが美味しい音符

といっぱい食べてくれたドキドキ



美味しいレシピがまた増えて嬉しいO(≧∇≦)o




みなさんのレシピはほんと参考になりますニコニコキラキラ


ありがとぉドキドキ