今日は寒い


しかも雨雨


晴れが続かないねダウン


東北の方は雪降ってんだもんなぁあせる


秋はどこ行った汗



暑いのからいきなり寒くなるなんて体ついてけねーょ汗汗




昨日は鍋にしたさひらめき電球



サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00120.jpg


だしは買わず自分で作ったキラキラ


骨付きの肉だといいだしが出るもんね音符


醤油であっさりと ・∀・


酒やおろし生姜も入れてキラキラ



あったまるようにラブラブ



息子も娘も喜んで食べたゎ
´∀`



普通ならうどんとか入れるけど

息子が

・∀・ {ラーメン入れていい??



インスタントラーメンを最初茹でて
湯切りし入れて食べたら





こりゃまた ・∀・ うめーーーッ!!


なかなかいけますキラキラ





そして一昨日は


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00065.jpg



お好み焼き作ったキラキラ


メイ☆mamaさーーーん
豆腐入りお好み焼き作ったょ~音符

美味しかった(o^~^o)




さて今日は何しよか
・ω・