今日はダンナ健康診断があるから
いつもより朝出るのが遅かったひらめき電球

朝ゆっくり寝れるって幸せね
´ω`*





娘は


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00115.jpg


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00118.jpg



本を見るのが大好きで


天気がいいから外で遊ぼうアップ
と誘っても



いま これみてるからッ!!!!


と怒られる ;ω;



文字なんか読めないのに
凄い真剣に見てるから



・ω・; あいつもしかして読めるのか??


なんて思ってしまうあせるあせるあせる




夕方5時にダンナ帰宅ひらめき電球

いつもより3時間も早いあせるあせる


だから娘とお風呂入り
みんなと一緒にご飯ナイフとフォーク



´∀` {なんか日曜日みたいねぇ


平日はみんなと一緒にご飯食べれないから変な感じだったあせる



私は片付けも早く終わるし
娘もパパいるからいいゎーーーッ



と思ったひらめき電球
















がッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ダンナご飯食べ終わり少し横になり
そのうちパソコンをやり始めたパソコン
















(-"-)娘と遊ばねーのかょドンッ

















結局片付けも手伝うわけでもなく
娘とも遊ばずドンッ




自分の運動と歯磨きをサッサとやり

2階へDASH!

















(-"-)なんだょドンッ
早く帰ってきても意味なくね??
















娘寝かしつけるって言ったって2階に行き
自分は携帯弄り
娘放置ドンッ


ほっときゃ寝るだろ
感覚ドンッ















(-"-)ムカツク
ハッキリ言ってイラつくドンッ
















こぉゆぅとこ



大嫌いッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















最近イライラすると


お腹の下あたりがズキッとするドンッ
















前に激痛に襲われた前兆??
















ふーーーざーーーけーーーんーーーなーーーーーーッ!!!!!!!!!!!


今入院してらんねーんだょドンッ




あぁ汗

娘泣いてるあせる


どぉしたんだょ汗