やっと始まりましたょーーーッ!!!!!

昨日11時頃まで読書感想文を書いていた息子


朝起きるか不安だったけどなんとか起きたょひらめき電球


でも宿題1つやってないんだけどさ‐Д‐"
どぉすんだ汗





さて今日は始業式 アーーーンド 体育祭の練習

なんで弁当持ちですょキラキラ


半日じゃなく初っ端から1日学校学校


んで朝弁当作ったょ音符


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00380.jpg


娘の分もラブラブ


まぁ手抜きあるけどさあせる
卵焼きは自信あるさアップ
 ̄∇ ̄ъ←



娘が弁当を喜ぶと思った私


起きてきた娘に


・∀・ {ほらひらめき電球弁当だょ音符


















‐ω‐ {。。。。
















´・∇・`; あれ??
















弁当を開けた娘
















‐ω‐ {おべんとうだねぇ~ッ

声のトーン一定で















喜ぶと思ったのに。。。orz
















寝起きだからか??


でも卵焼きを息子に取られそうになるとかなり怒ってた(笑)





お弁当嬉しかった??

´・ω・;