今日珍しく昼寝した娘ひらめき電球


じぃじは来ると思って電話で


来ないのか??〇〇ちゃんに買ってきたのがあるんだけど



息子の宿題も終わってないから行けないって行ったら



じぃじ参上!!!!!!!!!!!!!!



車の点検に行って、昨日娘がずっと欲しいって言ってたの忘れなかったみたいで帰りに買ってきたらしい
















なんとあせる


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00083.jpg


タンバリンキラキラ

サンシャインが好きな娘は本にこのタンバリンが載ってるのを見て毎回欲しいと言ってたあせる



まさか誕生日でもないのに買ってくるとは思わなかったょ
‐ω‐;



しかーーーも、ちゃんと電池もセットしといてくれてたひらめき電球



ありがとーーーーーーッ!!!!!!!!


娘早速


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00541.jpg


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00543.jpg


クルクル回して遊んでたょドキドキ

寝起きなんだけどさあせる



よかったねキラキラ\〇/キラキラ













そして今日の晩御飯は


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00548.jpg


巻いて~巻いて~

手~巻き寿司~ッ音符

Byノリダー




懐かしッ ´ω`



とりあえず いろんなのを巻いてみたひらめき電球


納豆とラー油入りは息子がおいしいってラブラブ


ご飯食べながら


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00549.jpg



ノンアルコールビール


カロリーZERO


ZERO~ッ

ニューステレビか??




やぱ うまくねーーーッ

でも今まで飲んだ物よりこれは

まし かな汗汗



でもアルコールあるほうがいいあせるあせるあせる