今日もめちゃくちゃ寒かったなダウンダウンダウンダウンダウン



早く太陽が出てほしいッス
(`ε´*)






娘は昼寝をしてなかったから早く寝たなドキドキ




寝顔可愛くて可愛くて


見ながらニヤニヤ( ̄一 ̄*)



ほっぺツンツンドキドキ


(*´ε`人)んもーーーッ
可愛い~んだからーーーッ



起きるだろが汗






なぜか寝ると構いたくなる音符
ヽ(゚∀゚)ノウヒャヒャーーーッ



ならない??









今日の晩御飯は


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00178.jpg


うどんじゃーーーッ



手抜き??



いやいや寒いからッ
( ̄▽ ̄;)






野菜入れて少しつゆをとろみつけたひらめき電球


大人には生姜をすりおろしたのを入れて体の中から


ポッカポカとラブラブ





おやつにあんなに食べたから夜控えないとあせるあせる




なぁーーーんて言いながら梅酒飲んだ私ですが(笑)



梅酒飲んで梅2つも食べたのにまた日本酒飲んだ私ですがーーーッ





オッサンか??










てかーーーッ



テカテカ??





頭??




じゃなくて





ついに





ついに





私に来てしまったょひらめき電球
(゜Д゜;)




バトン部





私回せるだろかあせるあせる




クルクルと台風






私体固いのに(ノω;)






バトン落としちゃうあせるあせる
















そーーーじゃねーょ(-ω-;)















バトン部



明日頑張りますキラキラキラキラ




(`・ω・´)ゝはっ