今日は夕方ちとイラッとして


熱燗飲みながらご飯の支度ドンッ



酔いませんょ

( ̄▽ ̄)




ご飯は


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00167.jpg


☆牛肉と野菜炒め カレー粉入り
☆じゃがいもとシーチキンの煮物
☆納豆
☆ナスの味噌汁







納豆そのまんまだょ(笑)


野菜炒めはカレー粉を入れてみたひらめき電球



あまり入れると辛くなるから少しだけあせる







まぁ普通にご飯食べてしばらくするとダンナが帰宅




久々に親子3人でお風呂へDASH!DASH!





頭洗い私は湯舟に入ってた




ダンナが体を洗おうとしたら



娘が


(^^){せなか あらってくるねッ



とパパの背中をゴシゴシッ







( ̄▽ ̄){えらいねーーーッ







背中から腕




腕から足




そしてダンナの〇〇〇もキラキラゴシゴシキラキラ




(゜▽゜)大事なとこだから念入りにねーーーッ(笑)






ダンナが


(-.-;){おまえどっから覚えてきたんだぁ??




(゜▽゜){まだ体で洗ってねーからいいだろょ





( ̄▽ ̄)うわっはっはっは



と笑った後ダンナは



(-.-;){おまえはやらねーよな




(-_-){やるわけねーだろ







風呂でどんな会話してんだょ汗






娘は自分の体も自分で洗い



お股を念入りに洗っていた









(゜▽゜)大事なとこだからねーーーッ




ちゃんとキレイキレイしましょキラキラキラキラ