夕日がキレイな時ょく写真を撮る♪



サボさんだょ~-NEC_1354.jpg





違う場所だけど



サボさんだょ~-NEC_1396.jpg




色も雲も


サボさんだょ~-NEC_1399.jpg



違う









空は毎日違って






いろんな景色を見せてくれるッ






んーーーー自然はすげーッス

(´ω`)ぅん












そして子供も毎日違った発見があるッ




昨日は喋らなかったけど






今日になったら喋るようになったり♪







いろんな行動したり、いろんな表情を見せたり。。。










おまえも空と一緒で






毎日違って楽しいな♪

(´ω`)ふふっ







子育てって楽しい事ばかりじゃなくて







たまにイライラしたり






子供と一緒に泣いたり 怒ったり






毎日こんなんでも







子供は毎日『ママーッ』って私のとこに






来るんだょ








体全体で『好きだょーッ』って






毎日毎日言ってくれてんだ








毎日毎日私は








幸せ者なんだ








だから大変でも








明日はまた笑っていられんだょ







子供のパワーってすげーょ





自然と一緒で毎日パワーがあるんだょ







だから私も負けずに






ぶつかって頑張らないとッ






気合いだょ♪






怒ったりするけど







おまえたちが






大好き(*´∀`*)






なんだせッ

ははッ(笑)