今朝ダンナが

『おまえ2階のトイレ入らなくてよかったなぁ』


『なんで??まぁあんまり入らないからねぇ』


『おまえの嫌いなカエルがひからびてたぞ』









Σ( ̄□ ̄;)ぅげー







『まさかまだいるの??』




『逃がしたょー』


↑逃がしたじゃなく捨てたんだろッ











でも不思議









トイレはいつも網戸にしてあるし

ドアはいつも閉めてる






どぉやって入った??

(´Д`)なぞー








まさか便器から


『俺参上ーッ来ちゃった♪』


なんて事はないだろ


(;-_-)まーなー










そのカエルは座ったままの状態でこの世を去りました


サボさんだょ~-200907171113000.jpg




てか昨日暑かったんでカエルにしてみれば砂漠にいるもんだよな


(´Д`)ぅゎー



水をくれーーーーーーーッ
と最後に鳴いたかは







知らんがなッ








でも掃除したはずなのに見てない私。。。


たぶん見たら掃除もせず息子とダンナの帰りをただただ待っていた事だろぅ


んでその日はかなり凹むね


うん 凹んだょ



サボさん 枯れちゃうょ







水をくれーーーーーーーッ