ども、また怠けかけてる🦥です。


Panasonic製IHがびくともしなくなりましたチーン

先週の金曜から...💧



連休で修理が出来ないらしく、土日月と3日間カセットコンロとホットプレートを駆使して耐え抜き、

昨日ようやく連絡が付いた様なのですが


「金曜日に伺えますとの事。



は?真顔

ちょっと待ってよ...滝汗

丸1週間やん!


事情を話すと、そんなに長い間ご迷惑を...という事で、「明日お伺いいたします。」


笑い泣き良かった。


どうなるか思った...💦

という事で今日修理に来てもらえそうです。


こんなんたった1年で故障するもんなん?

めっちゃ料理するわけちゃうし、普通の使用頻度と思うんですけど...汗


ちなみにここが引き出しになってるの、つい最近知りました。



分かりました?



ワオ!ポーン


ここ何入れる用なん?

知ってる人教えて〜!