ども、🦥です。


本日は念願の1年点検でした。



ちょっと前に監督が下調べをしてくれてて、

お願いしてたところを大工さんやら設備業者さんが来てくれて直してくれました音譜音譜




壁紙のコーキング切れとか...





ノコの痕...


他にも住んでから気づいた小さなあれこれをチャチャッと直してくれましたおねがい





そして1年前から言ってたのはこれ...



外壁、謎の隙間...💧



これはちょっと時間かかってましたが

やっと普通になりましたえーん



最後には大工さんが気を利かせてくれて各扉をチェックしてくれてありがたや〜笑い泣き

直営の大工さんなんですがほんまいい人監督同様ずっとこの方でお願いします!って思ってます。



後、お願いしてる事があるのですが、左官屋さんの都合がつかなかった様なので後日また来てくれるそう照れ(3月中には片付きそう...)



で、


ようやく確定申告の書類もいただけましたクラッカー



早速明日にでも手続きへ行くぞ!(おー!)