本日は洗面室をご紹介照れ

ドアはラシッサSのクリエアイボリー


ここには


ブレーカーや


24時間換気スイッチ&本体があり



壁紙はサンゲツのEB2026を採用してますウインク

思ってたより明るく落ち着いてていい感じ!



洗面台は標準のINAXピアラ



このご時世なんでペーパータオルを採用したんですが、なかなか良い音譜清潔!



床はトイレと同様ラシッサDのランダムストライプですおねがい





で、これまたDIYでちょっとしたもんをかけれる様にアイアンパイプ音譜


マスク干したりタオルかけたりして使ってます


ちなみに我が家ではそれぞれ使用タオルが決まってて、朝顔洗って使ったタオルをここにかけといて、夜そのタオルで体拭いて洗濯機へ...みたいにしてますウシシ

後、収納式台(下の茶色い台)と上のタオル掛けも
取り付けたんですが、タオル掛けには足拭きマットを、台はお風呂入る時のパジャマ置きに使ってます!


洗濯機の隙間に隙間収納する方多いけど、

我が家の場合、無駄なもの増えそうやし、

物退けて掃除せんから

元々何も置かない様にしてます真顔


以上、ナマケモノの洗面室からでした🦥