久々の現場へ行くと
 
幕が張られてましたキョロキョロ
 
 

「こんにちわ~」って玄関覗いたら・・・

 
 
 

ワオ!びっくり

 
すごいスピードで出来上がってる・・・そして・・・
 
思ってた以上の圧迫感・・・あせる
 
これ、何とかマジックかかってんの?それとも現実?
 
 
 
そして外観、
 
反対側も施工されてましたポーン
 
 
「あれ?ナマケモノの家ネイビーじゃなかった?」と思った人、『心の友』と呼ばせてくださいウシシ
 

全貌は黒幕取れてのお楽しみにします爆  笑

 
 
 
そしてさらに、この前悩んでたダウンライトの配置はアドバイスに乗っかり
 
均等配置に代えました!アドバイスありがとうございます音譜
 
 
今回も狭い我が家を窓からひょっこりしてブログネタ用に撮影してたんで
「お邪魔しました~」でコーヒー渡す時気付いた・・・汗
 
あれ?この前の大工さんじゃない・・・真顔
 
ボード張り専門の人かな?
 

あの・・・鍵つけっぱですが大丈夫?
 

 
都会じゃ考えられへんねんけど・・・滝汗
 
金色のカギか・・・かわいいなぁ・・・ラブラブ