0360akuyのブログ

0360akuyのブログ

強迫性障害と日常。

Amebaでブログを始めよう!

本当の治療が始まった。


私の病気は強迫性障害という。汚いことに対しての恐怖。5年前から発病した。

辛かった。苦しくて苦しくて寝れなかった。1日中泣いたこともある。


学校にも行けなくて、教室にも入れなくて。 いろいろな先生にお世話になった。


保健室登校で、よく3年生が保健室に遊びに来てた。そこで知り合った、先輩S.

話しかけてくれて、嬉しくてだんだん好きになった。そこから教室にも入れるようになった。

学校に行くのは、S先輩に会うためだけだった。


それで、卒業しても2年、3年。普通に過ごす事ができた。




けれど、高校に入ってから、、運命が変わった。