本当の治療が始まった。
私の病気は強迫性障害という。汚いことに対しての恐怖。5年前から発病した。
辛かった。苦しくて苦しくて寝れなかった。1日中泣いたこともある。
学校にも行けなくて、教室にも入れなくて。 いろいろな先生にお世話になった。
保健室登校で、よく3年生が保健室に遊びに来てた。そこで知り合った、先輩S.
話しかけてくれて、嬉しくてだんだん好きになった。そこから教室にも入れるようになった。
学校に行くのは、S先輩に会うためだけだった。
それで、卒業しても2年、3年。普通に過ごす事ができた。
けれど、高校に入ってから、、運命が変わった。
