大変な事が沢山あったけど…


Happyちゃん


お誕生日おめでとう!


二十歳だね。



貴女と一緒に二十歳の誕生日をお祝い出来た事おねがい


本当に嬉しいです。


いろんな意味で


親孝行の自慢の娘ちゃんだよ。


障害があっても


貴女の笑顔にみんなが笑顔☺になるよ。


私は貴女から逃げ出さなくて


本当に良かった。


今までも、これからも、

大変な事から

逃げない!って決めたから!


本当におめでとう🎊


ここのブログに記録します。


感謝😊




古い私の振袖。

感覚過敏の娘だけど…

通っている施設で着物に挑戦!

何とか施設の方々のおかげで

着付けることが出来ました。


こんなコロナ禍の時期だけど…


逞しく、笑顔で、

共に、生きて行こうね。


冬は必ず春となる。