【38w4d】骨盤が狭い?! | まみっくすぶろぐ

まみっくすぶろぐ

不妊治療(体外受精)で
2人の娘を出産

訳あって2人目妊娠発覚直後に離婚しました





昨日(6月14日、38w3d)検診でした。








お腹が全然張ってきません…。笑い泣き
赤ちゃんの頭も全然下がってきてません。
(まだ骨盤に頭がハマってません)

たぶん今のままじゃ
予定日には産まれそうにありません…。

先生が「骨盤が狭いような気がする」
…とか言い出しました。
滝汗滝汗滝汗 マヂですか?!

骨盤を広げる方法ってあるの?💦


そんなわけで
今のところ産まれる気配ゼロです。ゲッソリ
早く会いたいのになッ…流れ星

7月2日までに
陣痛or破水が来なかったら
入院して陣痛誘発剤か帝王切開…
ということになりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうか無事に
産まれて来てくれますようにハート


ありがとうピンクハート
ありがとうイエローハート
感謝しますハート