ウレシパ農園のシブヤさん

以前、野菜を買いに行った時の話

このごろ意識上がってきたせいか、売れる。売れる。

工事に来た人までが、買っていく。

だそうです。

ちなみにそこで手伝っているOさんの話

シブヤさんすごいですよ!

もうだめかと思っていたトマトなんか、シブヤさんが手を入れるともう一回実をつけて頑張ってくれたそうです。

普段事務などで忙しいと、農作業に出れないそうです。

瞳が輝いて、見るからに良いお顔の相をしています。

 

私も見習おう。

頭の中では、へらへらして笑っている。

どんな面白い事しようかと、いたずらを考えていることがある。

よくない癖だ!

 

ということで・・・

初診の方

半額施術まだ誰も来てません😆

PPC 広告出していますが美幌がらみのワードからだって・・・

北見整体とか入れても広告出ないです。

それじゃあ来ないと思うって、プロの業者相手に注文つけました。

北見整体で広告入れてくれって・・・

基本はお任せなのでどうなるか?

 

勇気を出して、お電話ください💖

話す勇気がない人は、ネット予約もあります。

 

ちなみに痛くない整体です。

体は整います。

顔、頭、全身

時間は、初診だったら40分から50分ぐらい。

ずーと施術しているってことではありません。

検査、説明、など時々いらない喋り。

終わるころにはスッキリ!

 

面白い事、体験したい方はいらしてください。

心配することは何一つありません。

怖がらずにいらしてください。

ここまで書くとほんとは痛いんだ!心配になることいっぱいあるんだ~

みたいに裏読みする方おりますが・・・

一切ありませんので安心していらしてください!

一人で怖い方は、お友達同伴で見守ってもらってください。

 

 

あおの整体院

美幌町元町6-47

完全予約制

ご予約は0152ー72ー0597まで

お気軽にお電話ください。

ネット予約もあります。

営業時間:10時~19時

電話受付は8時~19時

定休木曜日、日曜午後休み