私は、ニンニクが好き。

うれしぱさんに行ったときに、つる下がっているのを見つけた。

そこで働いている、知り合いのOさん「おいしいですよ」と激押し!

ということで食べたらうまい!ホイルでくるんでレンジで焼いたらホクホク

で、ニンニクと言ったら、ペペロンチーノ

私は変な食べ方している。

ヒナカワで油をとる。それにニンニク、トウガラシを炒める。

この油がうまみを増す!

油が足りないときはオリーブオイルを足す。

これがめちゃんこうまい。ヒナカワのパリッとした食感も楽しめる。

市販のニンニクより香りが食べる前から既に違う。

このニンニク包丁で切った時に、切り口から水分がにじみ出る。あじもよい。

ブロッコリーもミニトマトもうれしぱさん。これもおいしかった。

これが私のパワーフードです。

食べたい人は作ってあげるよ~

なんて・・・うそです。🤣🤣🤣

こないでよ~