昨日は、1日に3回のリハビリと、介助付き入浴があったので、忙しい1日だった!
そのリハビリの合間に合わせて
主人と1番下の妹が来てくれた🙏✨💕
40分のリハビリの間に、とてもお若い理学療法士さんたちと色んな話しをするのも、楽しくなって来た😆
まだ、同じ理学療法士さんに当たった事がなくて、初めましてさんばかり😅
歩行器使って、一周してからはほとんどは、太もものマッサージ😅
今日も、朝から一回リハビリして、昼から2回リハビリがある!
主人が朝から 風蘭が咲いたと写メが届いた✨✨✨
実際に見て、匂いを嗅ぎたかったなぁ😅
今日も 無理せず
ぼちぼち 頑張ろー💪💪💪

