今日の宇宙からのメッセージ

 

人生って

 

いろいろあると思うけど

 

目の前の一瞬があるってことが

 

それが、繋がっていくと、信じていることニコニコ

 

なので、今、ここにあるこの一瞬に対して

 

愛を込めるハート

 

心をかけるルンルン

 

あたためるハート

 

心地よく過ごすラブ

 

そんな一瞬を心がけていくことで

 

ここちよい未来を信じることができる照れ

 

なので、何をしていいか

 

未来へ希望が持てない時は

 

今、この一瞬に対して

 

真摯に向き合い

 

自分のことを愛し

 

今の自分にできる範囲で

 

「ここちよく存在してみる」キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

シンプルイズベスト飛び出すハート

 

そして

 

シンプルバットディフィカルト流れ星

 

やってみてくださいねウインク

 

私は宇宙からのメッセージを受けて

 

大好きなおやつと、ソイラテで

 

今この瞬間の自分を愛しまくってます口笛

 

今日も必要な人にこのメッセージが届きます様に