こんばんは。
王子、3歳と191日。
次男坊、1歳と281日。
今日はとってもいいお天気の一日~!
夜勤勤務中のお父ちゃんを除き、みんな6時前には起きた我が家。
私も王子も次男坊にたたき起こされました。
私と次男坊にいたっては4時50分起き~。
が、当の本人は6時半頃からこの通り。。。
寝とるやないけ~!!
しかも、グッスリ。
さすがわが道を進む次男坊でした(笑)
9時頃には起きた次男坊。
何となくまだゲリが続いているので意外と体力消耗しているのかな?
次男坊も起きたし、お出かけ準備~♪
「ふんふんふん♪私、綺麗~?♪」
鼻歌が聞こえてきそうな王子。
鏡を見ながらお化粧に夢中です(笑)
彼のほっぺたはほんのり赤くなりましたw
そして、準備を終えイオンへ~。
王子の自転車、とうとう思い切って買いました!!
16インチのカーズ。
覚悟はしていたけれどやはり高い~。
高い買い物に鼻血が出そうでした。
自転車やカバー、ヘルメット、鍵のチェーンを買い全部で2万オーバー。
自転車が高いのはわかるけれど、ヘルメットって努力義務になっているなら少し安くしてもいいのに、
3000円~4000円。
それじゃ着用率なんて上がらないわ、と思ったお母ちゃんでした。
早速、買ったヘルメットを嬉しそうにかぶり夜勤から帰宅し仮眠から起きたお父ちゃんに見せる王子。
お店では自転車も持って帰ると言って駄々をこね、べそをかいた王子でしたが、何とか説得して配達してもらうことを理解してもらいました。
2日に配達される予定。
王子の喜ぶ顔を見るのが楽しみだ♪
2時半から4時過ぎまでみっちり外遊び~。
次男坊の体調もあるし早めに切り上げたかったのですが、王子だけじゃなく次男坊までも、
帰りたくないと駄々コネ。
こんな笑顔をされちゃ、無理やり引っ張って帰れないよなぁ(笑)
そして、今日も日焼け止めを塗ったはずなのに、腕がヒリヒリするお母ちゃんでした。
明日は幼稚園で王子も日中はいないし、次男坊の静養がてら少しゆったり過ごしたいものだわ~




