色々な意味でお腹いっぱいの一日☆ | りりと王子(時々旦那様☆)の雑記ブログ

りりと王子(時々旦那様☆)の雑記ブログ

妊娠・出産の事。料理や日々の事。何でも書いちゃいます

こんばんは。



王子、2歳と307日。



次男坊、1歳と21日。



今日もお父ちゃんお休み~!



天気も良さそうだしどこへ行こうか~と朝食時に会議。



そしてコレに決定!




りりと王子(時々旦那様☆)の雑記ブログ-121022_112731_ed.jpg




釣り~!



赤井川まで行きました。



お父ちゃんが釣り好きで行きたいと言っていたので、ならば王子にもやらせてあげようと。。。



ところが、王子はタモ(網)で川の葉っぱをすくったりしている方が楽しいみたいで。



次男坊はさすがに危険なのでお母ちゃんがおんぶ。



お父ちゃんは胴長を着てぐんぐん遠くに行って釣っていました。



結局、一時間弱ほどではつれませんでしたが(笑)



たまたま王子とお母ちゃんが川の端っこで石を投げて遊んでいるときにヤマメの小さいのがひょいと出てきたのが見られたので、王子はそれで満足したようです♪



そして次に向かったのが。。。




りりと王子(時々旦那様☆)の雑記ブログ-121022_122201_ed.jpg



「ポピの丘」



毛無山にあるトンデンファーム系列のお店。



ヤギ、うさぎ、馬、ダチョウがいて餌をあげることができます。



夏はヤギが放し飼いになっていたけど、今日は小屋に入っていました。



でもこれだけ近くで触れるので王子も次男坊も嬉しそう♪



りりと王子(時々旦那様☆)の雑記ブログ-121022_122010_ed.jpg



次男坊も馬やうさぎにエサをあげて楽しそうでした♪




りりと王子(時々旦那様☆)の雑記ブログ-121022_122642_ed.jpg




展望台で紅葉狩り~!



今が一番の見頃かもしれません。



とても綺麗でした♪



今日も釣りに動物に紅葉狩りにお腹いっぱいの一日になりました~



楽しかった~!!!



そしてお腹いっぱいの一日にはまだ続きが。。。



帰りにはおやつでお腹をごまかしていて昼食がまだだったこともあり、午後三時頃に「すたみな太郎」へ。



大人二人の料金ですが、夕食も兼ね大人だけじゃなく子供達もがっつり食べてお腹パンパン。



お母ちゃんはスイーツでお腹を膨らませました(笑)



おしまい♪