今日は
ウェザーニュースの
雨が降りますよーって言うお知らせが
何度も届いた
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)


気温は高くないけど、
湿度が高くてちょっと不快(ー ー;)
除湿しながら籠っていました(-_-;)






七月は
我が家はいろんな行事がたくさんです!


先日は、

娘の誕生日と

ぐーちゃん達の結婚記念日を

まとめてお祝いしてきました!!!















旬のお魚料理がたくさんで!

息子くん大喜びでたくさん食べていました(^^)v





こうして綴っている

シェルティーRUI&RINとMeiのブログも

7月にブログ開設記念日なんです!


最初のブログから


もう13年なんですよー!!!

この13年も

ホントいろんなことがあったので、

あれこれ振り返るのに

時間がかかるようになりましたね。




なかなか狐を卒業できなかった

RINちゃんも

最近もふもふで黒っぽくなったし、


Meiちゃんも小枝拾いは相変わらずだけど、

細かなところで

大人っぽくなりました╰(*´︶`*)╯♡

Meiちゃんのうちの子記念日も
控えてるからね( ´ ▽ ` )




今年になってから

ぐーぱんもスタートしたので、

最近はパンのことも多くなりましたね。


あちこちへ

差し入れも出来るくらいになりました!


最近ハマっているのは

惣菜系、食事系のパン!

暑い夏が来るので、

傷まないパンも考えないとね。




もちろん、

RUIちゃんの

1回目の命日も…

まだね、

RUIちゃんが

いなくなったなんて信じられないけどね。




明日も暑くなりそうですε-(´∀`; )


暑さ管理、

体調管理してお過ごしください♡♡♡