7月に入りましたね!

連日暑くてお散歩以外の外出を
なるべく控えている

RUI&RIN&Meiちゃんちです(^◇^;)




先週末のことですがf^_^;


Meiちゃんと一緒に

『ドッグランドブロス』さんにお邪魔しました!

4月のオフ会でもこちらにお邪魔して、

とても良いところだなぁって

また行きたいと思っていたら、

遠くからのお友達が

こちらでドッグラン&ランチするとのこと!!!



お誘いいただいて

ご一緒させていただきました!!!

集合写真はお手のものv(^_^v)♪

みんなモデルさん

バッチリ決まってますねー♡



少し早めに着いたから

ドッグランも利用したのでしたが、

Meiちゃん暑くて暑くて

ドッグランの塀のちょっとした

日陰だけを歩いて(⌒-⌒; )

暑くて無理でちゅーって雄叫び上げてました(・・;)


この後、

たくさん水分補給したらやっと落ち着いて(^-^;

お友達に挨拶したり出来てましたヽ(^o^)




カフェでは安定のぐーちゃんの膝に(^^)v


この日は初めましてのお友達と、


お久しぶりのお友達が!


みんな可愛くてねー♡


近くに来るたびに撫でてました(*^^*)


Meiちゃんは

久しぶりのJOママさんと

パパさんの膝を渡り歩き、

パパさんの膝で寝てしまうと言う(笑)

安心できたんだねー(^人^)



個別の写真が


撮れなかったんですが(ー ー;)


ママさんパパさんの

食事が終わるのを

お利口さんに待っててくれてました!


ほんとお利口さん!


お空組の子も一緒でしたよ♡




ぐーちゃん、

暑い日には熱いものを!


グラグラと湯気の立つ

石焼きナポリタンを食べ、


苺のかき氷を食べました(爆笑)

前回来た時に、

次に来たら絶対これ食べる!って

誓ってたから(笑)(笑)(笑)



Meiちゃんには

わんこのハンバーグ20グラムを!

嫌いな車での移動を

頑張ったご褒美ねd(^_^o)




楽しかった時間もあっという間〜(^-^;

この後、

お泊まり組さん達は

次のお出かけ先へ移動しました!!!


ご一緒いただきまして

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡