今朝のあさんぽは

風があったから良かったものの
風がなかったら蒸し暑くて
きっと途中でバテバテになっていた気がする
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)



最近のわんこ達、

シニア感が否めなくてねぇ。。。



朝ごはん終わると

冷房の効いたリビングの

各自好きな場所で寝てしまいます(_ _).。o○


RINちゃんは


もふもふのソファーでうとうと…


Meiちゃんは


冷風が一番良く来る場所で


寝落ち…(( _ _ ))..zzzZZ


暑い時は寝て体力回復&温存だね。






だいぶ時期が過ぎてしまいましたが(⌒-⌒; )


薔薇のお庭で

写真を撮っていただいてました╰(*´︶`*)╯♡

こちらのお庭のご近所さん、

RINちゃんもMeiちゃんも

懐いているので、

呼べばカメラ目線して(^O^☆♪


モデルさんばっちりv(^_^v)♪



と思いきや(^◇^;)

西日が眩しくて

すぐにモデル放棄してしまいました(笑)



可愛い薔薇との写真は

ほんと何度見ても良いですよね♡





暑い日は辛いものだー!!!って、

としちゃんと

山椒が効いた麻婆豆腐を食べに行きました!!!

ビリビリするくらいが

やっぱり美味しいですよね(*´ー`*)



こちらのお店の餃子もすごく美味しくて

たくさん食べたかったけど、

また食べたいくらいがちょうど良いよって

一人前を2人で分けました(o^^o)

今度はチャーハンと

小エビの老酒炒めも食べたいな(*^^*)






一回り下のお友達が、

新しく出来たピザ屋さんに

誘ってくれました!!!



どれもめちゃめちゃリーズナブル!!!


美味しいもの食べながらの

あれこれお喋りは

何回でも良いよねv(^_^v)♪


日頃のモヤモヤとか

誰かに聞いてほしいこととか、

あれこれたくさん話して

気持ちもスッキリ(^_^)v

誘ってくれたお友達に感謝です!!!




ここのところ、

毎日パン作りしなくなりましたが(笑)


定番にプラスして

いろんなものが作れたらと

新レシピに挑戦したりアレンジしたり。

初めて抹茶練り込みのパンを作ってみました!


目分量で抹茶入れたら…

どーっと入ってしまい(T ^ T)

なかなかの渋さでした(苦笑)


でもこちらも定番で行ける感じなので、

分量もしっかり計って練習しようと思います(*^^*)





おまけ


リアルでお知り合いで、

Instagramでも繋がってる方が、

ストーリーズに

すっごくカッコよくあげてくれてました!!!


まるでおしゃれカフェで

シナモンロール食べてるみたいですよね!!!


ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ




さー、

今日もこれからパン作ろうっと!!!



何パンが良いかなーo(^o^)o