朝は少し涼しく感じますが、
盆地の山形市は夕方日がくれても
まだまだ蒸し暑く(^◇^;)

わんこの散歩はとても無理…
このままだと
夕散歩は秋までナシじゃないかと思う
RUI&RIN&Meiちゃんちですd( ̄  ̄)




先月、

FCIのドッグショーの
見学&応援に行ったのですが、

その時の様子がYouTubeに

上がっていました!!!

もう8日前のことですが…(笑)



ぐーちゃんとお友達で

グレートピレニーズの

ベルちゃんの応援!!!

お友達のお友達が

ベルちゃんのオーナーさんなので、

お友達が撮って送った動画を

使ってくださってましたよー!!!



ベルちゃんこのショーで

BOB!!!!!


ベルちゃんおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)




たくさんのコメントの中に、

動画を撮った事への

お褒めの言葉?が

たくさん寄せられていました♡


お友達は動画を撮り、

ぐーちゃんが隣で拍手しています!


カメラ目線の時、

『ベルちゃん頑張れ!』って

言いたかったけど我慢してε-(´∀`; )


ベルちゃん、

スマホ向けられるのとか

やっぱり慣れてるみたいでしたよね!!!

応援に行けて良かったし、

ベルちゃんがBOBになれて良かったー!!!






ドッグショーとは無縁の

うちの子達(*☻-☻*)


あちこちで寝転ぶ季節になりましたよ!

RINちゃんぐっすり寝てる(_ _).。o○



人肌恋しくなると

ぐーちゃんの足元にやって来ます(( _ _ ))..zzzZZ


Meiちゃんはぬいぐるみをおしゃぶりして


そのまま寝ました(´-`).。oO



明日も朝早く、

涼しい時にお散歩頑張ろうねー!!!