ここのところ最高気温が
29℃とかまるで7月の気温の

RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)




ぐーちゃん、

GW明けから
喉が痛かったり鼻水出たり。

今年新たな花粉症で
鼻詰まりで喉が痛いのか鼻水出るのか?
そんな感じで思っていたのですが(ー ー;)

1週間経っても症状が治らず、
会う人みんなから
『鼻声だねぇ?』って言われるほど。

そうしている間に
どことなく頭痛?腹痛?
それほどひどくないけどいろいろ出てきて、
肝心な行事の日に
起きられなくなってしまいました(T ^ T)

喘息も持っているので、
咳もひどくなり(ノ_<)
わんこ達からはわんわん抗議(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
4日くらい寝込んでしまったので
家事も溜まり放題で(/ _ ; )
寝たり起きたりしながらも、
洗濯したり掃除したりして
少しずつ片付いてきました(^^;;

実家の弟夫婦もすごい風邪をひいていたので
それをもらってきてしまったのか、
寒暖差にやられたのか、
なかなか治りにくい年齢になったのかと、
いろんなこと考えましたが
とにかく早くしっかり治して
スッキリしたいですε-(´∀`; )




最近、
こんな症状の風邪?が多いそうです、
みなさんも体調には十分気をつけて
お過ごしくださいね。







さてさて、

前回のブログの次の日に
未来記事として書いて
投稿したつもりでいたものが、
なんとそのまま下書きに入っていてΣ('◉⌓◉’)

せっかく書いていたので、
ちょっと時期やら話題やらがズレてますが、
載せておきます(笑)






…………………………



朝晩寒暖差があり、

あさんぽの時間帯は

まだまだヒートテックと

コートが手放せませんd(^_^o)


今はこちらのモッズコートが大活躍!

TODAY'S   RUNRUN!!!

今日のルンルンのロゴ入り♡

かなりブレた写真ですみません(・_・;


ゆったり目なので、

中に厚手のトレーナー着ても余裕あります(^-^)v

(ひょっこりMeiちゃん!)


お散歩服って、

埃やわんこのヨダレ?等で汚れるし

風に吹かれるし日焼けするし、

肩掛けバックやリードで擦れて痛むし、

結構丈夫な方が良いと思ってて!

かと言って重く厚い生地はちょっと…


これは

その辺りの希望にピッタリv(^_^v)♪

使い勝手良いです!


あさんぽ、

まだしばらく寒そうなので

どんどん使わなくちゃ〜!!!



そして実はお友達とお揃い〜╰(*´︶`*)╯♡

ベルちゃんがドッグショー来る時には

これ着て応援行かなくちゃねー!!!




RINちゃんもMeiちゃんも


急な気温差にやられないように、


お揃いの服を着てあさんぽ行きます!


夕散歩の時間は暑くて、


服着なくても大丈夫(^_^)v


いつもの公園、

白詰草がいっぱい!!!

公園に遊びにきている子供達も

白詰草摘んだりするから、

おしっこ等はさせないように

気をつけていますε-(´∀`; )

クンクン匂い嗅ぐので…

常習犯いたのかな(⌒-⌒; )






ぐーぱん、

最近は差し入れする事が多くなりました!

(ウインナーコーンマヨパン)


(焼きカレーパン)


(パリパリウインナーパン)


(あんぱん)


(チーズケーキ風パン)


実家と甥っ子、
娘夫婦、
義姉さん、
行きつけのお店の人、
遠くのお友達、
ご近所さん、
習い事してる先のみなさん、
あちこちいろんな方に
差し入れさせていただきました♡


自分が好きなものが多いですねo(^▽^)o





庭先に、

植えた覚えのないクレマチスが!

テッセンだと思うんですが、

とても綺麗です!!!



おまけ

ルンルンの商品は

ルンルンの箱に入って届きますよー!!!





……………………



なが〜くなりましたが(笑)


過去記事、

読んでいただいて

ありがとうございました!!!




今日も体調見ながら、

早めに休もうと思います。