珍しく怒涛のGWだった

RUI&RIN&Meiちゃんちの

人間達(としちゃん、ぐーちゃん)、
GW終わっての週が頑張りどころだと、
早めに寝て早起きして
いつも通りのわんこ達との
ルーティンをこなしています( ´ ▽ ` )




怒涛のGW…


まずは前半から!




4月27日は

お隣県で

『ゴスペラーズ』のコンサートに!





今回はビルボードクラッシック、

仙台フィルハーモニーとのコラボ!!!



ゴスペラーズもすっごく良かったし、

仙台フィルハーモニーの演奏も

すっごく良かったー!!!!!


『一粒で2度美味しい♡』

そんなキャラメルがありましたが、

まさにそんな感じで╰(*´︶`*)╯♡


感動が2倍でしたv(^_^v)♪


次も楽しみです!!!




わんこ達はペットホテルに

お泊まりだったので、

コンサートに行きがてら

あちこちで食事なども楽しみました(*^^*)


会場隣接の中華食べて、


おしゃれなお店で食べて飲んで、


お高めのお店にも

ちょっと寄らせてもらって、

この日は泊まりで

夜まで満喫しました(^O^☆♪





帰りの日、

すごく暑い気温になって

今年初のソフトクリーム食べました!

冷たくて美味しかったー!!!





お昼過ぎにわんこ達を

迎えに行って家事諸々終わらせて、


差し入れの具沢山フォカッチャ作って、


(おいしくなーれ!)



ゲストが来るお店へ差し入れ〜!!!


そこでお友達の計らいで、

わんこ界では有名な

YouTuberの方に

お会いすることができました!!!

お友達を訪ねて来られたということで、

山形を満喫されたようです(*´-`)




そちらの様子、


YouTubeに上がっていました!

ぜひご覧くださいね!!!





本編?とも言える

わんこ動画はこちら!!!


グレートピレニーズにめっちゃ癒される


『今日のルンルン』と






『ルンルンの裏庭』も合わせてどうぞ!!!



ぐーちゃんも2年前?くらいからの

大ファンで、

RUIちゃんの介護して疲れた時も見ていて

ルンルンとアランとベルに

癒されました╰(*´︶`*)╯♡


今はルンルン達を応援しています!!!







ちょっと前の写真ですが、


我が家のわんこ達は

朝日が出ると気配で起きて、

いつもの時間にあさんぽして、


いつもの時間にごはんを食べ、

あれこれやらかして遊んで、

一日を過ごしています。

何気ない毎日が本当にのんびり、

幸せな時間ですね(*´ー`*)