今日は雨降りで
ずーっとおうち籠りだった

RUI&RIN&Meiちゃんちですd(^_^o)


それでも可愛いお友達が遊びに来てくれて、
たくさん遊んだRIN&Meiちゃん、
満足して足元でねんねしています(o^^o)
そちらの様子はまた後ほど♡






話は遡りまして…


5月3日

Meiちゃん8歳になりましたー!!!!!

Meiちゃんの可愛い似顔絵のケーキ♡




どう?似てますよねー╰(*´︶`*)╯♡

今回のケーキ、

中身はベニソンなので

すっごく美味しかったらしい♪( ´▽`)




お誕生日はおめかししての

ツーショットを(๑˃̵ᴗ˂̵)


可愛いリボンがよく似合ってますね♡


Meiちゃんが8歳なんてね!

いまだにパピーのようだし、

8歳だなんて信じられません(^◇^;)



お散歩ではやっぱり得意の小枝広い!!!


食べちゃダメーって言っても食べるo(`ω´ )o


Meiちゃんの趣味?なのか、

飽きるまでやっていますヽ(^o^)


こうして遊んでいられるのも


見守ってくれているRINちゃんがいるから!


RINちゃんがおねーわんで良かったね、

Meiちゃん!!!




これからもとにかく健康で元気で

毎日を楽しく過ごしてもらえたらなぁ、

そして出来ることなら

いつまでも一緒が良いな♡♡♡






そんなMeiちゃん、

GW中の高気温で、

ひんやり廊下で寝るのが

気持ちよかったみたいですo(^▽^)o


奥の方でRINちゃんも寝ています(_ _).。o○






今年のGW、

ものすごく予定が混み合っていました(・_・;


インドア派で引きこもりのぐーちゃん、

ハードスケジュールにもまれて

栄養ドリンク飲んだり

脚の吊りを抑える漢方薬飲んだり、

疲れ切って毎晩爆睡の日々でした(ー ー;)


わんこ達のこともたくさん

載せたいのですが

そちらの様子も

続けてあげていきますねε-(´∀`; )



さーて、

今週も頑張りましょう!!!