今日は今にも雨が降りそうな
薄暗いお天気の

RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)


先日のドッグランvictoryで、


そらるなパパさんが

たくさん写真を撮ってくださいました!


すごく綺麗なので

どどーんと載せちゃいます(*´꒳`*)





興奮するMeiちゃんを抱っこしてるところ。

しっかり寄り添うRINちゃん♡



集合写真!


あれれ?Meiちゃんいなくなった(笑)




RINちゃん、

いつもぐーちゃんの近くにいます。



何かとちゃちゃを入れに来るMeiちゃん(笑)




そんなMeiちゃん、


近くの道路を車が来るたびに

ワンワン警備〜!!!


お天気も良くて

ドッグランも整備されてるから

どんどん走れる!!!




めっちゃ楽しそう〜!!!



























たくさん走れて楽しかったねー、

Meiちゃん╰(*´︶`*)╯♡





RINちゃんも慣れた頃に

あちこち放牧〜!

念入りにクンクンしまくって、

居心地の良いところで

のんびりしてました( ´ ▽ ` )



たまには姉妹団結して

『何か御用ですか?』

みたいな(笑)



もふもふのお友達も可愛かったけど、

やっぱりうちの子可愛いですよぉ!!!

(親バカ〜!!!!!)


たくさんの綺麗な写真、

ありがとうございました!!!






おまけ


レナンママさんのブランド

『mofuchiri』で、

RINちゃんMeiちゃんお揃いのスタイと、

RUIちゃんが愛用していて

使い勝手良かったお星様スタイを買いました!

デザインと生地が可愛い♡♡♡


ごはんやお出かけの時に活躍しそう!!!




写真撮ってたら、

あらら、

Meiちゃん映り込みました(^◇^;)

Meiちゃんのは

赤いハートのスタイだからね!