今日は朝から快晴で

気持ちの良いお天気の

RUI&RIN&Mei地方ですd(^_^o)




昨日、


米沢市のドッグランvictoryで、


山形のシェルティさんたちと

お隣県からのシェルティさんで


オフ会がありました!!!


久しぶりのvictory!!!

コロナ前は何度も通ったのですが、

経営?とかいろいろ前と変わってしまって

だいぶ行かなくなってたので

何年振りでしょうか?



ドッグラン自体は以前と変わらないのですが、

カフェやトリミングショップがなくて。


でもわんこ達にはそれがなくたって

楽しく遊べるところなので、

利用することができてありがたいですね!!!



RINちゃんもMeiちゃんも

それぞれ好きなように遊びまくりましたよ♡


今回は

ほとんどのシェルティさんが初めまして!!!



名前覚えるのも必死…


あ、

先週のオフ会もそんな感じでしたが(^◇^;)


記憶力が曖昧になってきてるぐーちゃんには

至難の技になってきています(´-ω-`)


でも山形のシェルティさん達、

こんなにいるなんて

(実際はもっといる!

SNSで繋がっていてこの日来られる

シェルティさん達でしたから)


みんな若くてもふもふ〜!!!

RINちゃんとMeiちゃん、

年長組でしたε-(´∀`; )



可愛くて人懐こくて、

みんなをもふりまくり♡


集合写真…

わちゃわちゃ(笑)


もはやどこ向いてんだか?(爆笑)


個別の写真はほとんどなくてσ(^_^;)

いただいた写真になりますが、


シェルちゃんも

victory楽しめたよね!


土管の中…

出会った頃もこうしてたから、

あの頃のこと思い出しちゃったヽ(^o^)



お隣県からレナンくんも参加!!!


レナンくんとも

最初に会ったのがこのvictoryだし、

RINちゃんと同じ誕生日だし、

もう何回もご一緒させていただいてるし、

RUIちゃんのスタイとか

いろんな布小物すごく利用させていただいて、

久しぶりの感じしないんだけど(笑)


なかなか会えないからねー、

遠くから

オフ会参加ありがとうございました!!!

レナンくんの顔が影になっちゃって

ごめんなさいm(_ _)m




取りまとめいただいた

そらるなパパママさん、

いろいろとお世話になりまして

ありがとうございました!!!


また次のオフ会も楽しみにしていますね(*^^*)






帰宅してから、

RINちゃんMeiちゃんそしてぐーちゃん、

とりあえず寝たいーって、

布団に飛び込んで寝ました(笑)


たくさん遊んで疲れました(^◇^;)






晩ごはん、

としちゃんが気を利かせて

七日町の屋台村に連れて行ってくれました!!!



どれも美味しかったです!


オフ会、

としちゃんも一緒に

行けば良いのにねーっ(=´∀`)人(´∀`=)