今日は久しぶりに青空が見えた

RUI&RIN&Mei地方ですd(^_^o)


が、しかし、
ぐーちゃん何故か絶不調(´-ω-`)
呼吸器系?
どうもスッキリしなくて
やっぱり黄砂の影響残った感じ(T ^ T)
寝込んではいられないから
今日も早く寝ようっと。



さてさてー、

今日はみなさんに

間違い探ししていただこうかな(o^^o)


先日のあさんぽで、

なんか違和感あるなぁと思ったのですが…


みなさん分かりますか?


よーく見るとすぐ分かる(笑)


RINちゃんぴっちり(笑)

でも着れたのは、

伸縮性のある生地だったからかな(爆笑)



そんなRINちゃんの可愛い写真♡

まだ3ヶ月くらいの頃で、

すっごく可愛いですよねー!!!

(親バカ!)




こうして写真撮ってると、

RINちゃんカメラ目掛けて

飛び上がってましたっけヾ(๑╹◡╹)ノ"

このすぐ後、

彼女は『デビルリン』の愛称で

呼ばれることになりました╰(*´︶`*)╯♡






おまけ


としちゃんが

『これ好きでしょ?』って!


泉屋のクッキー!!!

しかも猫バージョン!!!!!

しばらく眺めてから食べようっと!





ぐーぱんも

新メニューにチャレンジ!

ピザスティックパン!


これまたどこが正解なのか微妙で(⌒-⌒; )

もっとしっかり焼くのか、

発酵の時間を増やしたら良いのか、

まだ何回か練習しなくちゃねε-(´∀`; )